2007年1月1日月曜日

仕事始め

COUNTDOWN JAPANの最中、会社携帯が鳴った。いやーな予感。。。

「kiji、明日って出てこれる?わりぃけど。」

正直、「今から出て」って言われるかと思って、見れなくなるアーティストのこと考えて凹んで電話したけど「今日」じゃなくて良かったって思った。

んで、元旦から出勤してきた。

職場に行ったら、予想以上にすげぇ人w
下手な初詣より混みあってたかもね。笑

みんな頑張ってんだよね。
てーわけで、「いっちょ今年もやってこーかぁ」っつって仕事してきますた。

正月気分といえば、もらった弁当がおせちだったことくらいかな。
「うまいうまい☆」つっていっぱい食べてきちゃいました☆

そんな感じで今年も俺は仕事相変わらず忙しそうだけど、「苦労は買ってでもしろ」「鉄は熱いうちに打て」とかって言葉もあるし若いうちはがんばっかなと思いマス。

そうそう、ELLEGARDENぢゃねぇけど、俺からも言っておきます。

「たるんでんな」って思ったら、遠慮なく言ってください。たるまねぇけど。
「腐ってんなこいつ」って思ったら、すぐ捨ててください。腐ったりしねぇけど。

あとちょっとで今まで積み重ねてきたもんが形になる。
そういう瞬間て、いくつんなってもワクワクドキドキするね。

0 件のコメント:

コメントを投稿