2007年1月17日水曜日

お疲れ肉会

今日は、先月の鬼のように忙しい時期を乗り切って無事C/Oさせたご褒美ってことで、会社の人たちと焼肉食いに行ってきた。

いや、すげぇうまかった!!
ちと高目な焼肉屋だったんで自分(身銭?笑)じゃ絶対入らないと思ってたから、今まで未体験ゾーンですたけど、「高い酒がうまいとは限らないけど、うまい酒は高い」てのと一緒で「高い肉がうまいとは限らないけど、うまい肉は高い」んだろなと思いますた。

もちろん、この肉を食べる為だけに仕事頑張ったわけじゃないし、この肉を食べれなかったから仕事頑張らないかっつーとそういうわけではないんだけど、下っ端の立場から言わせてもらえば頑張ったことを認めてくれて、形はなんであれ感謝の気持ちを示してもらえるのって仕事してく上で大事だなって思います。

ちっちゃなことだけど、頼みごとするときにお菓子持ってったり「こいつ頑張ってんな」って思うときにはコーヒー差し入れてあげたり、ちょくちょく声かけたげたり。
そういうケアあると嬉しいなと。

ごちでした。
今月は倒れたり引越しあったりであんま無理するつもりはないスけど、金もらってる以上手は抜かず、できる範囲でやることやりたいと思いマス。

単純かな。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿