2007年1月7日日曜日

おかげさまで回復傾向

一昨日・昨日と2日間回復に集中して寝込んだおかげで、今日はだいぶ体調戻ってきますた。
多分、ストレスの与えすぎかなと。
医者に行ったって原因なんか教えてくんないと思うけどね。

あいかーらず喉は腫れてるっぽくて声は変な感じ、、、
でも、回復してってんのは感じてます。

自然治癒って、人間の身体ってすごいね~。

ここまで来れば、あとは患部をあっため続けることと、食べ過ぎたり動いたり余計な労力を身体に使わせないこと、余計なウイルス取り込まないように鼻呼吸して、呼吸法で体中に酸素を巡らせてやること、それだけやってりゃ副作用の可能性のある薬なんか使わずとも、自身の治癒力で勝手に身体は治ってくはず。

免疫や体の仕組みについてちょっと勉強してて良かった。
でも、こーいうときじゃないと思い出さないしもっかい本でも読もうかな、とか思ったりもしますた。

ちなみに、「そんなこと昔まとめて書いたなー」とか思い出して探してたら、ちょー昔の、2004年新年くらいの、blogになる前の俺の日記にありますた。笑

https://kijimasashi.blogspot.com/2004/01/blog-post_7.html

「ホントの健康って?」って奴ね。良かったら参考にしてみるといいかもw
明日は出勤予定だけど、明日までに治るかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿