2007年1月14日日曜日

都会の島に住もう☆


ここんとこ、カウントダウンが目白押し。

2007年のカウントダウン。
仕事のC/Oのカウントダウン。
次は、ついにマンションの引越しカウントダウン☆

あと、7日。

この週末は荷造りばっかしてた。
棚も解体したし、だいぶ片付いたかなー。
無事に引っ越せるかわかんないけど、
ドキドキワクワクです。
(大丈夫だとは思ってるけど)

CAN CREW>
そんなわけで、体調も大事にしたいし仕事もちょこちょこ休みがちになってマスが、勘弁してやってください。
今の俺にとっては、仕事よりも何よりもこいつが最優先です。
人生にそう何度もある場面じゃないんで。

新年会もしたいし、スノボも行きたいけど、あちらを立てればこちらが立たずってなわけで。
ガマン、ガマン。

でも、メールやら話しててもみんながすげぇ楽しみにしてくれてるのを感じてます。
そうやって楽しみにしてもらえることって俺自身もやっぱ嬉しいし、引っ越した暁にはぜひ遊びに来てくださいな、と☆

0 件のコメント:

コメントを投稿