2007年1月1日月曜日

あけよろ!

2007年明けました!
改めまして、今年もよろしくお願いします。

今年の抱負はどーしよっかなって考えてたんだけど、アイランドに住み始めるってのもあるしだいぶ生活が変わると思うんで、今後のライフスタイルをそろそろ確立していきたいかなーと思ってます。

仕事の仕方や、遊びとのバランス、慢性的な運動不足を含む食生活や楽しみ続ける為の錬金術、今までだってそれなりに考えて楽しく過ごしちゃいるけど、3年も社会人やっててまだ確立できてねーのかよって思うこともたくさんあって。

固めるとこは固めて、知らなきゃいけないことは勉強して、人間として成長していきたいと思います。

今年もみんなでもちつもたれつ、楽しい1年にしませぅ☆
わがままばっかで迷惑かけることもたくさんあると思うけど、本年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿