2007年1月5日金曜日

力尽きて

ぶっ倒れました。

昨日から声が全然出なかったんだけど、「休むわけにいかないし」って会社へ。
一日働いてるうちに調子は良くなるどころかどんどん悪くなり、引き継げるとこ引き継いで体調不良で早めに帰宅。。

今日起きたら、頭はいてぇわ声は出ないわ熱はあるわで、一気に悪いとこ全部出てきた感じ。
さすがに今日は行く気も起きず、むしろ出たら他の人にうつすだろってことで休ませてもらった。

振り返れば、納得。。
そりゃ倒れますよ、バカみてーに朝から深夜まで思いっきり働いて、年末せっかくもらった休みで2日間ライブ三昧。昼からずっと建物ん中とはいえTシャツ1枚でビールばっか飲んでて。年始は年始で仕事もあったし少ない休みで実家とばーちゃんちに挨拶回り&初詣&アイランド引越し準備の荷造り・掃除と買出しその他手続きも。

ここ1ヶ月くらい、一日フルでちゃんと休めた日ってなかった。
俺はどこのロックスターだ?忙しすぎだろ!笑

てことで、ぶっ倒れたときくらい休ませてもらいます。
いやー、何時間でも寝れるぞ。かかって来いゴラー!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿