2007年1月26日金曜日

送別会と、激励会

あー楽しかった☆

今日は、仕事の付き合いの飲みがダブルブッキング。
どっちかなんて選べなかったんで、どっちも出てきました☆笑

片方は、販売チームの送別会。
今月で帰任される川崎さんに、「kijiもおいでやー、一緒に飲みたいわー。」って言われて参加してきますた。
このチームはほんとに毎回飲み会盛り上がるし、今回はもう帰任されてた人も何人も参加してて、すげぇ懐かしかった。会えて元気そうにしてんの聞いて嬉しかった。
俺このチームに一度だっていたことなかったし、今だって全然違うことしてんのに、そーいうの関係なしに「飲もうぜ飲もうぜ」っつってこーやって迎えてくれるのすごく嬉しく思います☆
帰り際、「kijiと仕事できて良かったわー。楽しかったし。また飲んだりしよな。」って、そう言ってもらえる人が何人いるだろ。こちらこそ、ありがたいなって思いました。

もう片方は、俺の属するインフラチームの仲間での飲み。
最近元気ない人がいて(自分じゃ「そんなことないスよ」とか言ってんけど)。んで、「飲みいっとく?」みたいな感じでいきなり決まって、今日の今日なのに仲間うちみんな予定キャンセルしたり仕事切り上げたりして集まって。みんなは1人の為に。すげぇいいなって思いマスわ。こっちはまったりだったけど、楽しく飲めました。仕事は確かにバカみてーに忙しいし、倒れる奴も出たりしてる(俺も倒れたし^^;)ケド、こーいう人間関係の中で仕事できてんのは嬉しいコトっすね。

いやー、いい夜でした。

でも、最近飲むっつったら仕事で付き合った人との飲み会ばっかだなー。
先週もそうだし、来週も予定あるし。それだけ関係を築けてるとも言えるからいいことなんだけど、どーにも偏ってきてるかな。。いかんすね。

ま、いっか。
あきらめないなら、焦ることはないさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿