2007年1月7日日曜日

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

体調も戻ってきたけど大事をとって外出はしたくない。
誰かと会おうにも、うつしちゃわるいし会うのヤダ。
もう寝てるの飽きたし、ゆっくりできるときにしかできないこと。。。

ってことで、今日はひさびさの映画デーにしますた☆

1発目は、タイトルのパイレーツ・オブ・カリビアンの2作目。

まだ見てなかって、今日ツタヤに行ったら(外出してんぢゃんて?うっさいバカw)レンタル開始されてたんで早速借りてきますた。

「すごい続編に続きそうな終わり方だよー」って言われてみたけど、まさにその通り。
でも映画としての完成度は高くて、見てて全然飽きなかった。
さっすが、ブラッカイマー監督☆俺この人の作品大好き☆

あいかーらずジョニーデップ扮するジャックスパロウは好き勝手だけど、あーいう生き方って楽しいだろな~。あの時代に海賊として生きられたら、俺自分じゃすごい向いてると思うんだけどな~。笑
酒にも乗り物にも酔わないし、スポーツもバスケとかサッカーとか体ぶつけて奪い合う方が好きだし、どんな奴でも対等に渡り合っていける自信あるし。なんだかんだやらかすの好きだしww

怪物とかって慣れればそう怖いもんでもないのかもしれないね。
未経験の、船での旅に憧れますた。

今できるとすれば豪華客船ツアーとか?是非行ってみたいね☆

次作でどうなるのか、ダラダラ続かない方がこーいう作品は締まっていい気がするから、そういう意味でも次を楽しみにしたいと思いマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿