2007年1月18日木曜日

かずすけさん送別会

今日は、前のチームで一緒だったかずすけさんの送別会にゲストで呼ばれて、参加してきた。
2日連ちゃんで焼肉。。。

まぁ、そんなときもあるさ、と。笑

前のチームのメンツと飲んだことは数える程度にはあったけど、個別に少人数で飲みに行ったのは実はこれが初めてだったりして。
かずすけさんとは最初で最後?いやいや、どーせまた行くべw

焼肉もうまかったけど、普段聞けないような話が聞けたこと、それと違うチームなのに誘ってくれて、みんなが快く迎えてくれたことが嬉しかったな。
このチームで仕事してても、楽しかったろうなって思ったりなんかして。

かずすけさんとは仕事であんま絡むことはなかったけど雑談ではよく絡んでたかもw
自然体でノリが良くて、話しやすかったんでね。笑

次のとこでも頑張ってくださいね、また飲みに行けるの楽しみにしてます☆
おつかれさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿