2007年1月7日日曜日

映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」

著者 :
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日 : 2006-12-22
今日3作目。

これも観たかったけど観れなかった作品。
車のことはよくわかんねーけど、カーチェースは好きなんです。

実際にこんな風に自由自在に車操縦できたら、公道じゃ危なくてしゃーないけどすっげぇかっこいいと思う。俺はやんねぇけど。^^;

映画はタイトル通り、東京で撮ってたんで新宿とか渋谷とか、普段自分が歩いたことある場所が映画に出てきて、楽しく観れますた。
こーいうののエキストラとかならエンドロールに名前出なくてもいいから喜んでやりたい。
でも、正直これは狭い日本で撮ったからかな、スケールが小さくなっちったのを感じた。

日本人はやっぱガタイも小さいし、態度もそこまでふてぶてしくない。
日本人で映画を撮るとしたら得意なのはこーいうのよりも、もっと人のあったかさに触れるようなもんじゃねーかなって思いました。

てーか、話は変わるけど、最近周りのみんなが揃ったように車買い始めた。
やぱ社会人なってまず買うでかい買い物は「車」だってよく聞くし、あれば便利だしね~。

運転手のみなさんは、こーいうマネはしないで安全運転を心がけて欲しいと思います。
んで、今まで電車かバスかレンタカーだったとこに新たに選択肢が加わったってことで、とりあえず俺を雪山に連れてってください。なんて。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿