2005年4月26日火曜日

らふてー☆

今日のお昼はらふてー丼。
いやぁうんまかったぁ、やっぱ沖縄料理大好き☆
どこで飯食おうかうろうろしてたら目に入って、頭で考える前に足が動いてたww

昨日は宮崎料理、今日は沖縄料理。
明日はどこで飯食おっかなぁ~☆

本社にいたときは全然店探したりできなかったから、異動になって外でばっか飯食うようになってめっちゃ楽しいっすわ。
やっぱ自分でいつかやりたいってのがあっからね、金は多少かかったとしても今はいろんな店を見ておくのがこの先の財産になると思ってる。
店構え、内装、キャパ、接客、店の名刺、メニューの並び方、店員の数、もちろん料理のメニュー、値段、味、サービス、相場・・・何から何まで勉強になる。
自分の仕事にお客さんとサービスを提供する側ってことで見れば重なる部分はあるしさ。
たまたま隣になったおっちゃんと話してみたり。
隣のにーちゃん達の話に耳を傾けてみたり。
しかも今のうちに知っておけば、長い目で見れるし。
「あーこの店はやっぱ潰れたか」とか「ここまだ残ってんだぁ」って。

てことで最近、また太ってきましたww
やばいやばい∑(゚□゚;ハウッ

0 件のコメント:

コメントを投稿