2005年4月26日火曜日

携帯

突然ですが俺携帯変えまーす。
次はau☆もうドコモ飽きたんだも~ん。
KDDIの方が友達多いし☆

なんか最近すぐ電池なくなっちゃうし、もう2年くらい使ってんのかな?
そろそろ寿命だべ。

んで今日帰りにカタログもらって携帯屋さんのお兄ちゃんにちょこちょこ話聞いてたんだけど、俺W22Hって奴にしようかと。
すっげぇかっけぇの☆スライドでシャキーンってなって!
真っ赤でシャア専用って感じだし☆

ただ、いつんなったら辞書と太陽電池のついた携帯って出るんすかね?
大学んときから言ってっからもう3、4年経つってのに。
まぁ太陽電池は大学んとき実験でやったけど変換率が10%とかだった記憶があっかんなぁ~、なかなか難しいんかな。
外で話しながら充電されたらすげぇいいと思うのに。

まぁ待っててもラチ明かないし、全キャリア知っておく方がこの先仕事するにも都合いいしね。
変~えちゃおっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿