2005年4月24日日曜日

整理整頓

今日は、今週の研修で受けてた内容の復習日。一日中頭の整理に追われそう。
ほんとはその日その日で毎日復習やるはずだったんだけど…早く帰れると飲みに行ったりのんびりして時間なくなったりしちゃってて。
どーしても後まわしになっちゃってた。
でもね~、まだ自分のPJもよくわかってない状態な今くらいはこーいうことに時間を割かないと、先々できっと詰まるからね。前にいたPJのことも覚えてる今じゃなきゃ見えない部分、比べられない部分ってのは書いとかないとどんどん忘れてっちゃうと思うし。

あ~ぁ、天気いいのになぁ。まぁ昨日遊んだからしゃーないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿