2005年4月25日月曜日

祝☆40000突破!

ついにホムペのカウンターが40000を突破しましたぁ!!!
いつも見に来てくれるみなさんありがとね。

考えてみるとすげぇよなぁ~40000だよ?
よくもまぁこんなマメなこと4年も続いてるよな、と自分でも思うよ。
三日坊主になりそうになったり更新めんどくなったりすることも正直多かったんだけど、みんな「ホムペ見てるよー」「最近更新してねーじゃん」「俺の写真も載せといてよ」とかいろいろ言ってくれて、それって俺にとっては嬉しくて。

まぁこれからもマイペースで、思ってること言えるホムペでありたいなぁと思ってるんで、お付き合いよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿