2005年4月25日月曜日

尾崎豊

今日は、尾崎豊の命日。
渋谷には尾崎豊のゆかりの地がいくつもあるらしいけど、そんなこと関係なく俺は渋谷で研修中。
いつもだったら全然人もいないとこだったんだけど、今日はやたらギター持って歌ってるストリートミュージシャンが多かった。
はじめはなんだろな?と思ってたんだけど、歌ってる歌が研修やってる教室にも聞こえてきてさ、それが尾崎だけなことに気づくのにそんな時間はかかんなかった。
でも、そっからがキツかったなぁ~ww
尾崎は好きだけど、こっちは金出してもらって研修中。
ぜーんぜん集中できねぇの。講師の声が頭から抜けてっちゃって。
好きな歌が流れて、思わず口ずさみそうになる俺と研修に集中しなきゃって思ってる俺が頭ん中で戦ってて、大変でした。
おめーらうっせーんだよっ!!!でも、今日だけは許すww

口うるさい 大人達のルーズな生活に縛られても 素敵な夢を忘れやしないよ☆

家帰ってきてから、今日はずっと尾崎豊が流れてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿