2005年4月2日土曜日

エイプリルフール

今日は4月1日、みんなはどんなウソつきましたかぃ?笑
俺は去年に続き、今年もでかいのは思いつきませんでした。
細かいのはちょこちょこついてたけどw
3日くらい考えてたんだけどねぇ~、なんかいいのが思いつかなくて。(^^;
もう大学時代にやりあい尽くした感があるんだよなぁ~、しかもこの年になるとリアルになっちゃって軽口で言えないとこもあっし。
結婚ネタも別に驚いてもらえないし…大学とか会社やめるネタも、実際そーいう人がいるから冷やかしみたいんなったらやだなって思うとできないし…、かと言って死ぬとかその類の暗いネタもせっかくのいたずらなのにつまんなくなっちゃうし…子供とか、海外からとか、店開くとか、一億当たったとか、いろいろ出ることは出たものの、結局「これだ!」ってのが見つからずに終わっちまいました。
つーか、ぶっちゃけ単に今日は仕事に追われてたってだけなんだけど。

あーぁ、次のエイプリルフール早く来ないかなぁ~。
いたずら大好き☆

0 件のコメント:

コメントを投稿