2005年4月16日土曜日

ソフトウェア技術者試験

明日はソフトウェア技術者試験。
全然勉強間に合ってねぇ~。
異動して、Oracle EBSやることになって、そんなん全然知らないから覚えることばっかだし、その上で最近は帰ってきてからファミレス行ってこの試験の勉強してた。
飲みにも行ってないし(ファミレスでちょっと飲んだりしてましたがw)。
結果的に取れなくても、知識をつけておくことは無駄にはなんないと思うし、俺とかテスト前くらいしか勉強しないしねぇ~、てことで今日もずっと勉強してようと思います。

明日の試験が終わったら今度はOracle EBSの研修。
月末にはSCMの試験。来月からは、期せずしてうちの会社で"俺が一番知ってる"って武器ができちゃう。
んで、一般的な会計の知識もつけようかと思ってて、
6月には簿記を受ける。
もちろん仕事しながら、他のこともしながら…
ったく、やれやれだぜ┐(´ー`)┌

勉強だけしてりゃいい受験生がうらやましーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿