2005年4月19日火曜日

銀河系軍団

言わずとしれたスーパースター軍団、レアルの呼び名。
で、俺の今一緒に仕事をしてる人たちのレベルは、ほんと銀河系って呼べるクラスの人ばっかなんだよね。
世界に出たって通用するワールドクラスの技術や知識持ってる人が、会社の枠超えて俺と一緒に仕事をしてる。つーか、単に日本にそれ知ってる人が少なすぎるって話もあんだけどww
てーことで、いつまで一緒に仕事できるかわかんないし、一緒に仕事できる間にちょっとでもいいから盗めるもんは盗んでおくつもりです。知識や時間かけて覚えるもんもあるけど、使えるサイトやツールの活用方法、スケジュールやタスクの管理とか仕事の線の引き方や振り方、基本的な姿勢・考え方とか学ぶことはほんとに多い。その辺は時間かけて覚えるもんでもないしね。まだまだズブの素人に近いとこにいっからガキ扱いされてっけど、ガツガツぶつかって一日でも早く同じレベルで話ができるようになって、ちゃんと"仕事仲間"として見てもらえるようになりたいもんすね。
とりあえず今んとこはそれが目標かな、最終的には全員抜くつもりですが☆

0 件のコメント:

コメントを投稿