2006年9月12日火曜日

第12回 Party Time ~ a time to make friends ~

どーも、おひさしぶりっす。きじです。
最近仕事に追われ、仕事中もおしゃべりにつきあってる暇がなかったりしてるきじです。
こーいうのよくないよねぇ。やれやれだぜ。

まぁ愚痴はさておき、、、お待たせしました!

約半年振りになっちったけど、またまたParty Time開催しまっす☆
ひさびさにみんなで飲んで、騒いで、バカやんべー☆

知り合いになら転送歓迎
---------------------------------------------------
【第12回 Party Time ~ a time to make friends ~】

日時:10/7(土)19:00~
会場:FACTORY KAMATA(JR蒲田駅徒歩0分)
   URL:http://r.gnavi.co.jp/g191000/
   ※ ビール1000Lタンクでお出迎えだって☆あひゃ。
集合:18:30蒲田駅西口
費用:\4000(税込)
   →社会人、学生、男女関係なく一律\4000です。
服装:普段着でOK
持ち物:名刺
    →会社のでも個人のでも構いません。
最大人数:100人
     →100人を超えた場合、キャンセル待ちかな。。。
      できるだけ対応したいとは思うけど。
備考:☆もちろん例によって飲み放題
   ☆立食パーティー形式
注意事項:
1.入場に時間がかかると思われるんで、集合は早めにお願いします。
2.俺らのこのParty Timeは、新歓荒らしやスーパー○リーみたいな奴らの参加を防ぐ目的で「誰かの連れ」として事前に参加連絡もらった人以外は基本的に当日飛び入り参加はお断りしてます。俺も会ったことない人は呼ばないし。
だから当日その会場にいる人はみんな、「自分の友達の友達」くらいの枠に入る人ばっかです。酒の席だけどやっぱ橋渡し役がいた方がいろんな人と話しやすいと思うんで。何度も来てくれてる人はそれだけ知ってる人も増えてくから、そちらもどーぞお楽しみに☆んで、パーティー中も俺らはいちお変なマネする奴は注意しとくし、初めて来る人でも安心して楽しめるようにするつもりです。てーことで、初めて呼ばれたって人もその辺は心配せずにぜひぜひ楽しんでくださいね☆

---------------------------------------------------

参加申込はもう受付中で、告知2日でなんともう30人は超えますた。100人を超えた場合は、上にも書いた通りキャンセル待ちになっちゃう可能性もあるんで参加連絡はほんとお早めにお願いしまっす。質問や今んとこ保留って連絡でも全然構わないんで、気軽に俺まで連絡くださいな。

ちなみに今回のサブタイトル、ピンときた人はいますかね?
ピンときた人は6月頃寝不足だったんじゃない???笑

『a time to make friends』

これ、今年の6月に開催された「FIFA 2006 World Cup」のサブタイトルだったりします。
今回のワールドカップはワールドクラスの選手が集まるヨーロッパでの20年に1度の開催。俺は仕事してる場合じゃなくって(笑)ドイツまで生観戦しに行って、まぁ結果は負けちったけどそんときいろんな人たちとお酒飲んでドワーって盛り上がってたのがほんとに楽しくて。

「みんな人生楽しんでるなー、いいなぁー」って思って。

またそんな時間を、今度は日本で、今度は自分の好きな仲間たちと過ごしたいなぁって思って、今回このサブタイトルぱくってつけさしてもらいました。
てことで、どーしてもワールドカップと同じ年の今年中にこのパーティーしたかったんです。
すっごい個人的な理由だけど。笑

でも、「友達作る時間だよ」ってこのパーティーにぴったりじゃん、とも思ってます。

俺はこの場で旧友のみんなとの再会も、新しく来てくれた人たちと知り合うのも楽しみにしてます。
初めての人は「はじめまして」。
リピーターの人は「はじめまして」と「ひさしぶり」。

よかったら参加してみてくださいな。
当日、会場でみんなでワイワイ盛り上がれるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿