2006年9月4日月曜日

Campione06~キャンプの王様~

昔は就活イベントなんか一緒にやった仲、今はラジオやったり文章書いたり、イベントの司会だかBarやるんだとかM-floと一緒にフェスやるとかってあいかーらずお祭り騒ぎな女の子、ゆき(u-na)からキャンプのお誘い。

残念ながら、俺はレッズ戦に行かねばな為に参加できないんだけど、興味のある人はどうぞー☆
楽しいと思うよん、夏はやっぱ大自然だよね☆

元々が500camp(って言っても通じないんかな。。。学生時代に起業したりいろんなイベント企画したりして名前が売れてるメンツが集まった超有名なイベントだったんだけど。500人集まってキャンプしよーって奴。)のメンバーが主体らしーんで、盛り上がることは間違いないんで、よかったら行ってみるといいと思いまっす。

俺も行きたかった。。。

■ 名 称: Campione06~キャンプの王様~
■ 日 時: 2006年9月16日(土)8時@新宿集合予定
       ~17日(日)18~20時@新宿解散予定 ※道路状況により多少変動いたします。
■ 会 場: 奥養老バンガロー村(千葉県)
■ 費 用: ¥12,800(交通費、宿泊費、1泊3食含む)
■ 目 的: アウトドア活動・野外活動・スポーツ全般
■ 主 催: 社会人アウトドアサークルCampione
■ 運 営: Campione06実行委員会
■ 特 別 協 力: 小湊鐵道株式会社
■ 協 力: グリー株式会社、株式会社ジョブウェブ、有限会社てっぺん
■ 協 力 団 体: thincuvade、きゃりあらぼ、Altena、MBサロン、i-Company

※GREEコミュニティも設置しています。
http://gree.jp/community/41076

‥ 本イベントに関するお問合せ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Campione06事務局
mailto:info@campione-jp.com

---------------------------------
なんか聞きたいこととかあったら俺にでもいいんで気軽に聞いてくださいな。
ゆきが必死で答えるから。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿