2006年9月13日水曜日

山部さん送別会


今日は、先週のさっぴーさんに続いて山部さんの送別会だった。

この部に来て、最初の1年間ずっと一緒に仕事させてもらった山部さんが辞めるってことを聞いたのは、出会った当時チームのリーダーだった五十嵐さんと、この前3人でカレー食いに行ってたときだった。

「そっか。」てのが聞いてまず思ったこと。

まぁ、山部さんが自分で決めたことなんで、外野はなんも言えないからね。
けど、正直でかいなぁ。。。て誰もが今も思ってると思う。

山部さんとは、もちろん仕事もそうだけど仕事以外の趣味に共通点が多くてw、俺としてはすげぇ話しやすい先輩だった。レッズのこと、サッカーのこと、旅行のこと、沖縄のこと、スノボのこと、店のこと、カレーのこと、結構音楽の幅も広かったりして。
仕事の話ももちろん、話そうとするとちゃんと聞いてくれるし、気配りもすごいできる人で(こっちが「悪かったかな」って思っちゃうくらいに。苦笑)、立場的にすっげぇ大変なとこにいるのにあんまそんな素振り見せなくて、やっぱそーいう人だからかな?
いつも人が集まってきてた。

送別会も、部とか越えていろんなとっから人が集まってきてて、会社の人たちからのメッセージスライドショーなんかも流れて、ちょっと他の送別会じゃ見れない感じだったし。
みんなからほんとに慕われてたってのが伝わってきた送別会だった。

スノボも去年はCAN CREWで一緒に行って、今年は落ち着いてたらになるんかな。
会社は辞めても、なんとなくそーいうの関係なしにずっと付き合いは続きそうな感じはしてたりして。

山部さんこの先どーなるかわかんないすけど、これからも頑張ってくださいね☆
お世話になりました。本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿