2006年9月6日水曜日

Breakers企画のお知らせ

以下、我らBreakersの秋企画の詳細が頭の壮史から送られてきたんで載せときまっす。
興味ある人はぜひぜひ一緒に☆
-------------------------------------------

1:【B-Tower】企画(9/24)→東京タワーをフツウに登るのではなく、自分で階段を登る企画です。ちなみにこの日はこの後に今年の【B-Fuji】上映会を皆さんにお見せしたいと思っています。
2:【B-Sky】企画(10/8)→パラグライダーで空を舞いましょう!場所等はまだ検討中ですのでおって連絡します。
詳細はBreakersHP(http://www.tok2.com/home2/breakers/main2.html)に出てますのでご覧ください。
また参加希望者は大洞までお願いします。

-------------------------------------------
ちなみに、このBreakersHPの原型のほとんどは俺が作ってたりします☆
【B-】しばりも俺案?なんちて。笑

まぁ、あんま経験できないことにみんなで挑戦して、ちょっとずつ増やす自信と、仲間と達成感を味わいながら流す嬉し涙ってのがコンセプトなんで、興味持った人はぜひ俺にでもいいんで連絡くださいなー☆
頭には話通しとくんで。

よろしくどーぞ☆特に最近体のなまってるあなた、いいのそれで?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿