2006年9月3日日曜日

祝☆圭引越し

いよいよ、俺らの決めた引越し日から遅れること3週間(笑)、圭が大田区に引っ越してきた。

それも、長原に。

ずっと昔、幼稚園の頃住んでた長原。
地図で見ると俺んちからでもチャリで行けない距離じゃない。

てーことで、懐かしさに駆られてチャリで行ってきた。
坂がすごいのね。。。坂ばっか。坂うじゃうじゃ。

疲れたわ~。

でも、なんかちっちゃい頃もこの辺はそんなイメージだったんで、まぁ合ってんだろなってとこすかね。

圭んちは、まだ何も置いてなくて、なんか新鮮だった。
実家からの引越しって、やっぱ持ってくるもんないんだよな。

それに比べて俺んちときたら。。。ちゃんといらないもんは整理しないとだ。(;´∀`)

んで、かんぱーい☆

ひさびさに飲んだけどそんな感じはいつも通りなくて、楽しく飲んでますた。

圭、引越しおめでとー☆

これからちょっとの間ご近所さんてことで、よろしく頼んまっせ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿