2006年9月7日木曜日

さっぴーさん送別会


今日はさっぴーさんの送別会だった。

このPJってかこの部は、ほんとに去ってく人が多いねぇ。。。
すげぇいい人で頼りになる人ばっか抜けちゃってて、残ったこっちも大変すよw

さっぴーさんとは今のチームに来たばっかの頃に、一緒に仕事させてもらった。
なんもわかってない俺がちょっとわかんないとことか質問すっと、1からほんと親切に教えてくれて、上にもいろいろ言われて大変だったろうけど俺らには嫌な顔一つ見せることなくいつも変わらず優しくて、頼りになるうちのチームの柱だった。

去年、一緒にスノボ行ったときも楽しかったなぁ~。笑
スノボってか夜!UNOとかさいっこーにおもろかったw
さっぴーさんのルールでやると誰でもいつでも出せちゃうかんなーww

スノボもいっちばん最後に来たくせに、いっちばん先に筋肉痛になって帰っちゃってw
でも、今年もまた一緒に行けるといいなと思いマス☆

さっぴーさんは進まなくちゃ
先を急がなくちゃ

俺らは残らなくちゃ
あとを担わなくちゃ

さっぴーさん、おつかれさまでした。
これからは一緒に仕事することはないかもしれないけど、これからも腕まくりして頑張ってくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿