2006年9月16日土曜日

浦和レッズ vs サンフレッチェ広島


ひさびさにJリーグ観戦に行って来ますた。

オシムジャパンに7人の日本代表を送り込む浦和レッズvs、佐藤寿人・ウェズレイの強力2トップと森崎兄弟・駒野・今野が絡む中盤が強力なサンフレッチェ。

何気に、サンフレッチェの試合を見るのはJリーグが開幕した1993年から初めてだった。
そして、気づけばワールドカップでドイツで見て以来のサッカー観戦だった。

浦和美園の駅降りて、まず思ったのが「おぉ、キレーになってらw」ってこと。
AEONとかできてたし、前まで工事中だったとこが完成してたし、マンションとかも建ちはじめてた。
んっでスタジアム到着。ひさびさに「来たなー」って感じ。
いやー、今日も真っ赤だねー☆笑

試合の主導権は前半サンフレッチェが握ってた。けど、先に1点入れたのはトゥーリオだった。「お前かよー」って感じだったけど、キレーに右隅に決まったいいシュートだった。

その後、サンフレッチェがやり返す。
危ない場面をレッズのキーパー山岸が紙一重で防いだ直後。サポーターもみんな一瞬気が緩んだ。
選手も、まだCKなのに「ここはもう守れた」と思っちゃったんじゃないかな。

そんなタイミングでの失点だった。

そのまま前半終了。ちょっと膠着状態は続いてたけど、まぁまぁこんなもんかなって感じだった。
それよか知らないレッズの応援があって、「まぢ?変わるのはえーよー。」とか思ってた。笑
せっかく覚えたのに。。。ww

で、後半は一方的なレッズペース。
追加点を暢久が決めたときには、サポーターみんな大喜びだった☆

結局その暢久の追加点でレッズが逃げ切り、見事な勝利を見せてくれますた、とさ☆
いやぁ、勝ち試合見れて気分良かった☆

うらーわレッズうぃーらぶゆ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿