2006年9月17日日曜日

シンクロ銀メダル


今日は、ほんとにのんびりした休日だった。

テレビをつけると、シンクロをやってたんで少し見てみたり。

普段、シンクロって見ないんだけど、すごいキレーだね。
てか、あれ息できてんの?
ずーっと水面に足だけ出して演技してる時間とかあって、見ながら自分も息止めてたりして、一人で「ゴホッゴホッ」って苦しくなってましたw

んで、日本も頑張ってたけど、特筆すべきはやっぱりロシア!
すげぇなあんた達!めっちゃキレーだったよ。
すっげぇ高くジャンプしてて、機械でやってんじゃない?ってくらいにピシーって揃ってて。
ありゃ誰が採点するかなんて問題になんないね。文句なしに満点だろ。

あーやってみんなで頑張って取ったメダルって、一生もんの思い出になんだろーね。
日本の銀もすごい良かったと思います。クノイチってのも日本ぽくていいと思った。

なんか、プールでやってる大会ってちっちゃい頃に自分の出た大会くらいしか行ったことないんで、たまには生で見に行ってみんのもいいかなぁって思いました、とさ。

あー泳ぎに行こうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿