2006年9月18日月曜日

映画「親切なクムジャさん」

著者 :
ジェネオン エンタテインメント
発売日 : 2011-12-07
連休4本目は、「親切なクムジャさん」。

これも見れなかった映画だったけど、ぶっちゃけ微妙ですた。

なんか、「監督がどーしてこの映画を撮りたかったのか?」がすんなり伝わってこない映画は、見ててあんまりおもろくない。
あと、場面がいきなり飛びすぎて、ストーリーを追いかけづらかったかな。
俺だけ?笑

昼のドロドロしたドラマとか見てるみたいで、見終わったあとちょっと後悔。。。

韓流がダメとかそーいうんじゃないけど、他のにすれば良かったかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿