2006年9月18日月曜日

Party Time定員(増員分も)達成報告☆

おつかれさま、きじです。

このブログが日に何度も更新される日ってのは、大抵暇してると思ってください。w

早速だけど、タイトルの件です。

今日ってか昨日かな、100人の定員を早々と達成しちゃって、まだまだ△メンバーがいたんで新たに10人分だけ定員増加したところ、即その10人の枠も埋まってしまい、現在定員110人の枠はSOLD OUT、その上に10人くらいのキャンセル待ちがいるって状況になってます☆

おいおい、すげーな。w

てことで、これから新たに呼ぼうって考えてる人、多分参加できないんでまた次回ってことにしといてください。ごめんね。
参加表明しててこれからもうちょい参加者が増えそうな人、連絡してくれんのは全然構わないけど、キャンセルが出るかどうかは微妙なとこです。なんで、その辺もわかった上で連絡よろしくです。
なんにしても先着順なんで一旦連絡くれっと安心かな。

人数を増やすことは簡単なように見えて、実際問題店のキャパもあるし増やせば増やしたで入退場に時間割くことになるしでそう簡単には人数増やせないってのが本音です。

それでも過去最高の人数が集まってのPartyTimeってことに変わりはないわけで。
参加者のみなさん、当日はよろしくね☆楽しいPartyにしましょーやヽ(^∀^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿