2006年9月13日水曜日

10/7 Party Time中間報告

おつかれさまだぜ。きじです。

ちょっとPartyTimeの反響がすごいんで、一旦中間報告しときますw

土曜日にリピータ(&仲間内)には告知してっから。。。

土日月火水。
今日で5日。

で、参加表明がすでに67人!

はは、みんなまーひーだねぇw
△(検討中)も20人弱になってて来週中には100人行くんじゃねーかなって手ごたえなんで、参加したい人はお早めにネ!

特に、俺は大学まで東京以外で過ごしてて、働き出してから東京来た人たちにぜひ来て欲しいなって思ってます。
転職もまだするかしないかな俺らR25世代(笑)、やっぱ地方から来た人たちの遊び相手って自分らの会社の人に限定されちゃうようなとこってあると思うんだゎ。転職してたって知ってる会社なんか2,3こでしょ?
そいつらからすれば、東京にずっといた同期は、東京に自分の他にも遊べる友だちがいて、毎週べったり遊んでもらえるってわけにもいかないべ。職場の人たちが結婚とかしてたら余計に遊ぶ人なんて減ると思うし。。。そーいう人たちに、よかったら声かけてあげて欲しいと思いマス。

他の会社に遊び友だちとか作って欲しかったりして。
会社と家との往復で「東京ってつまんねーなー」って思って欲しくなくって。
他の会社のこととかも知って、自分の視野広げてって欲しくて。

んで、そーいう全国からの人たちが多くくれば、もしか東京で同郷の人にめぐり合えるかもしれない。地元帰っても遊べるかもしれない。これって、人の集まる東京で開催することの強みになるかなって思うんだ。それも、知り合いの知り合いとかなら共通点も多くあるから話しやすいと思うし。(俺も全国に宿が増えるしねw)

過去のParty Timeでも、やっぱそーいう人たちにはすごい喜んでもらえてて、初めて参加してくれた人たちがそーやって喜ぶ顔見せてくれっと、自分でも「やってよかったな」って思えて。

ん~、会場でっかくしよーかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿