2019年10月12日土曜日

映画「寝取られ男のラブ・バカンス」

著者 :
ジェネオン エンタテインメント
発売日 : 2009-02-06
台風籠城3作目。なにかの本で紹介していた作品だったかなと記憶してるこの作品、最初にイメージのと違った話でしたね。人生の中で訪れる転機は「自分の変化」によるものと「誰かの変化」によるものとがあるけれど、人生で味わえる楽しみをたくさん味わってみたいと思うならいろいろ出かけて新しい人たち、これまでに出会ったことのなかった人たちに会ってみるのがとてもいい刺激や転機のつくりかたかもしれないすね。2人での関係も、もう1人誰かが関わることで変わることもあるかもだし。これまでに知り合えた人たちとの関係もまだまだ変わっていくんだろうと思えた1本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿