2019年10月12日土曜日

映画「アイアンマン」

著者 :
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 :
台風籠城の中、いつか観るリストにあったので観てみた1本。最新のテクノロジーを兵器に使うか、誰かを守るために使うのか、どちらにせよ技術屋として生きるならやはり自分がどこまでの技術を有しているかって観点でまだまだ鍛えていかなきゃいけないなと思った1本でした。次を見るためのテクノロジーを持っている、ということそれ自体が選択肢を広げてくれるし、関わる新しいチャンスを与えてくれる。そういう意味で、映画の中でのスーツを着るシーンとかもかっこいいけど自分の持つ力をどこに活かしていきたいか、もっと考えていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿