2007年10月31日水曜日

10末離任者送別会

今日は、うちのチームで10月末で離任する人たちの送別会をしてきました。

調子いいときだけを過ごしたわけじゃなく、俺が倒れたちょっと前とか大変な時期に入ってくれて、そこから安定してきた今までを一緒に過ごしてきた仲間だったけど、やっぱどっかでこのタイミングは訪れるわけで。

いつもクールに仕事してるなって思ってたけど、よくある「しわ寄せ」で休日に作業があるときは自分の担当領域じゃなくても「いてもたってもいられなかったんで、来ました!」って来てくれたり。ま、そんとき僕はいなかったわけですが…。^^;
でも、あれはみんなのこと大分勇気付けたというか、その後の一週間とかチームのみんなの士気上がったなって思いました。こういうことできる人ってなかなかいないと思うし、尊敬するチームメイトでした。

ほんと、おつかれさまでした。お世話になりました。
また、どこかで一緒に仕事できればいいなと思います。

ていうか、みんなマヂでお酒好きだね~、毎週仕事関係で飲んでる気がする。
最後はお客さんと飲んでたハズのリーダとかも合流してくるし。

ビジネスしてっ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿