2007年10月16日火曜日

携帯変更


早速、新しい携帯に変更してきました。
なんかすっごい人気機種らしくて、この前変えようと思ったのになくって。入荷できたって連絡きたんで速攻で行ってきますた。

しかも、変更は手数料のみで実質無料。というか、Quoカードもらったから儲かったのか?笑
新規機種なのに、今「W-VALUE SELECT」とかって"2年使えば"の条件付で携帯の機種変がただになるキャンペーン?してたんで、絶対2年なんて使うし(前の3年使ってたし)、それに乗ってみました。ちなみに変えたのは前に検討してた「WX320T」です。東芝製って初めてかも。

いいんだよ失敗したって踏み出してりゃなにかしら収穫あんだから。

で、少し使ってみた感想。
ボタンがめっちゃ押しやすい!なんだこれ!今までの使い慣れてるケータイで打ってた早さより変えたばっかのこっちの方が1.5倍くらい早い!!
こんなのありかよー、てわけで、最近メール打つの楽しくって送信が増えてます。笑
仕事中とか昼飯中とか、帰宅後も意味なく送ったりしてみてるんで(ただだもん♪)、迷惑なメールが行ったらごめんなさい。なんちって。

あとは、電波も電話も概ね満足です。念願の赤外線もできるようになったし☆
電池の減りが少し早いのが気になるけど、、充電も早いんでまぁいっか。省エネモードで使います。

てことで、新携帯がいい気分転換になってるきじでした。ちゃんちゃん。

みんなwillcomならめっちゃ安くいっぱい話せるしwillcomにしようよー。今のキャリアで2,3年使った実績なんて、これからの人生どーせ携帯なくなんないしあと20年以上使うって前提の前じゃ大した差じゃないと思うんだけどな。
あ、でもそうすると本気で雪山とかで連絡取れなくなるからやっぱいいや。冗長性をキープする為にも、みんなは他のキャリアにしといてくださいなー。って考えてりゃ同じキャリアじゃないことに文句はないか。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿