2007年10月6日土曜日

もうやん

ひさびさに行ってきました!

世界一うまいカレー屋(と個人的には思ってる。笑)、もうやん☆

やっぱり、ここはうまいっ!全部カレー最高☆★☆
カレー発明した人天才☆★☆

通い始めて何年経つだろ、でも結局ここが一番おいしいんだよなー。
でも、3連休の日曜の夜だってのにそんなに混んでなかったのは気のせいかな。
ま、おかげさまでゆっくりできたけど。

多分、みんなあいかーらず通ってんだろうけど、なかなか最近みんなで行けないスね。
そんな感じで、そろそろ、また電電メンツでもうやん会でもしたいなーとか思った日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿