2007年10月26日金曜日

隣のおうちにプレゼント♪

今日は、連日遊んでちょっと疲れて午前休。。。いやすいません。
俺終わってんなぁ~^^;

まぁ、仕事の方もそこまで遅延せず落ち着いてるんで、たまには休み取らないと上司が「部下を休ませてない」って評価されちゃうかも(そんなの外資とか公務員だけだろ!苦笑)だし、休めるときは休んでおきます。何事もモノは言いよう、前向きにいきましょうってことで。笑

でも、今日は早めに上がってきて、隣の旦那さんが最近誕生日を迎えたらしかったんで、誕生日プレゼントしに行ったらついでにお邪魔もして、これまたついでにビールまでごちそうになってきちゃいました。あは。

プレゼントはもちろん?俺らの看板「アトリエ 一生燃焼情熱家」から出してる「むねきゅん本」です☆
誰でも買えるどっかのブランドもんなんかじゃなく(いや、それはそれですごく価値あるもんだし、選んでる過程とか大事だと思うんだけど)、自分が仲間達と夢持ってアイデア出して、お金出しあって、法律とか調べたりして著作権も取って、そうやって一歩ずつ形にしてった本だから、思い入れはほんとあるし、そういう自分にしかあげられないプレゼントを持ってる自分は仲間に恵まれたと思ってて、見た目ちょっとかっこわるいかもだけど隣のだんなさんはそれを素直に喜んでくれてたんで、良かったなって思いました。

最近会ってないけど、情熱家のみんなも元気にしてんのかな。

で、最近飼いはじめたワンちゃんにも挨拶して。じゃれてきました。笑
すっごい人懐っこくて、めちゃめちゃかわいかったっす。いいなぁ~うらやましぃ。
でも俺はペットなんて飼えるようなライフスタイルじゃないし、我慢します。
我慢できなくなったらまた、遊びいこうかな。笑

そんなこんなで、楽しい夜になりましたとさ。ちゃーちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿