2007年10月25日木曜日

カラオケカラオケ☆

昨日も遅くまで飲んでましたが、今日も遊びに行ってきました☆
今日は、仕事仲間でカラオケ大会♪

飲みも楽しいけど、たまにはカラオケもいいもんですな☆
音楽好きだなぁって思うし、いいストレス解消になってます。^^

それにしても、仕事終わってから4時間歌いまくるって、俺って結構元気なのかも?
前日も夜中の3時くらいまで飲んでたってのに。。。不健康だな~。よくないな~。

ま、たまにはそんな時期があってもいいよね。とか言ってみたりして。
個人的には、ストレスたまってたっぽい庶務さんが笑い転げてだいぶストレス解消できてたみたいなんでよかったです。

全国大会全国大会♪

0 件のコメント:

コメントを投稿