2007年10月23日火曜日

『Party Time ~vol.14~』開催のご連絡☆

もうある程度来てくれてる人たちには開催の連絡その他してるけど、改めて告知しておきます。お待たせしました!次回のParty Timeの詳細が決まったんで、ご連絡です。

今回も前回から約半年経っての開催となったParty Time、ひさびさに大勢集まって、みんなで飲んでお祭り騒ぎしませぅ☆

知り合いになら転送歓迎
---------------------------------------------------
【Party Time ~ vol.14 ~】

日時:11/10(土)17:45~20:45
会場:asian kitchen 上野店(JR上野駅徒歩3分)
   http://r.gnavi.co.jp/g048912/
集合:17:30現地集合、入場開始
   →大きな集合場所がないんで、今回も現地集合です。
    駅から遠くないし迷わないと思うけど、気をつけて!笑
費用:\5000(税込)
   →社会人、学生、男女関係なく一律\5000です。
服装:普段着でOK
持ち物:名刺
    →会社のでも個人のでも構いません。
最大人数:100人
     →100人を超えた場合、キャンセル待ちかな。。。
      できるだけ対応したいとは思うけど。
備考:☆もちろん例によって飲み放題
   ☆立食パーティー形式
注意事項:
1.入場に時間がかかると思われるんで、集合は早めにお願いします。
2.俺らのこのParty Timeは、新歓荒らしやスーパー○リーみたいな奴らの参加を防ぐ目的で「誰かの連れ」として事前に参加連絡もらった人以外は基本的に当日飛び入り参加はお断りしてます。俺も会ったことない人は呼ばないし。
だから当日その会場にいる人はみんな、「自分の友達の友達」くらいの枠に入る人ばっかりです。酒の席だけどやっぱ橋渡し役がいた方がいろんな人と話しやすいと思うし。
何度も来てくれてる人はそれだけ知ってる人も増えてくから、そちらもどーぞお楽しみに☆んで、パーティー中も俺らはいちお変なマネする奴いないか注意しとくし、初めて来る人でも安心して楽しめるようにするつもりです。てーことで、初めて呼ばれたって人もその辺は心配せずにぜひぜひ楽しんでもらえたらと思います☆
3.Party Timeでは楽しかった時間を振り返ることができるように、毎回アルバムを作成しています。その為、パーティー中に写真を撮影させてもらうことがありますので、あらかじめご了承ください。過去開催分のアルバムについても当日用意してありますので、よかったら覗いてみてくださいな☆
過去の写真については、俺のウェブサイトからも見れたりします。コチラ
---------------------------------------------------
参加したい!って人は、俺まで参加連絡をお願いしまっす。
その際に、受付で確認できるよう参加人数と参加者の氏名を併せて連絡もらえると助かります。

参加申込はもう受付中で、今のトコ80名超えたくらいかな。^^v
100人を超えた場合は、上にも書いた通りキャンセル待ちって可能性もあるんで参加連絡はほんとお早めにお願いしまっす。
質問や今んとこ保留って連絡でも全然構わないんで、気軽に俺まで連絡くださいな。

みんなもそうだといいと思ってるけど、俺はこの場で旧友のみんなとの再会も、新しく来てくれた人たちと知り合うのも楽しみにしてます。あ、初めての人(誰かの連れ、ね)もいつも2,3割はいるんで、参加したことがないって人も安心して来てもらえると嬉しいです。

最終的には、俺はこのParty Timeを店にして、いつでもみんながふらっと来て仲間に会える場所にできればいいなと思ってます。そのときに、今来てくれてる地元の友達や高校、大学、サークル、学生団体、留学仲間、同期、会社や仕事で知り合った先輩後輩、旅先で会った人達、、、そしてその一人一人が大事にしてる仲間の人たち、、、いろんな人に来てもらって、友達同士で知り合いになったりしといてくれたらいいなぁと。
そしたら、いつか店が実現できたとき、もうすでにいろんなつながりでできた友達がある程度知り合い同士だったり顔見たことある人だったりするわけじゃん?

そんな、ここで知り合ったりした人たちが、何年か経って相変わらずの飲み仲間になってるかもしれないし、スノボ行ったり他のイベントしたり富士山登ったり、それでまた輪が広がってってお互いに人間的に成長できたり。ちっちゃくてもそんなことを積み重ねて10年とか経って、またふらっと店に来たら昔の友達が来てて偶然会えたりして、、、
んでたまには、店の主催でみんな呼んで旅行に行ったり、こういうPartyしてみたりできたらいいな、とか夢はどんどん膨らむ一方で。笑

そんな場を作れたらと思って、今はまだ形になってないしなる全然見込みもなかったりするけど、手伝ってくれる仲間や来てくれるみんなに支えられながらこのParty Timeを5年間、13回積み重ねて続けてきました。延べ参加者数も1000人に届くとこまで来ました。

そんだけやってても毎回集まってくれる人は違ってて、同じ思い出は二つとなくて、だからこれからもそうやって楽しんで、新鮮さを感じながら続けていけるんじゃないかなと思ってます。「よくある単発の大規模なパーティー」じゃなく、こういうコンセプトとか夢、目標みたいなのがあった方が自分もやってて楽しいしネ。

俺自身、ほんとにいろんな人にお世話になって、助けてもらいながらここまで歩いて来れたから、そのみんなへの恩返しって意味もこのParty Timeにはあったりして^^v

初めての人は「はじめまして」。
リピーターの人は「はじめまして」と「ひさしぶり」。

よかったら友達誘って参加してみてくださいな。
当日、会場でみんなでワイワイ盛り上がれるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿