2007年10月6日土曜日

RIVER CAMP 2007 ~Keep Padding!!~


Breakersでラフティングしに行ってきました~!

みんなでラフティングして温泉入ってBBQして乾杯☆
花火もしたり、牧場行ったり、いい気分転換になりました。

ラフティングっていうまた新たな経験と、Breakersの仲間との再会と、今回初めて出会った新たな仲間と。
また1つ、大切にしたい思い出ができました。
Breakersに参加しだしてもうかれこれ5年以上、大島一周行ったり、富士山登ったり、幹部としてホムペの管理してみたり、駅伝走ってみたり。
いい経験させてもらってます、ほんと。

てかラフティングっておもろいっすね~、前からやってきた人がいたりしたんでそういうのがあることは知ってたけど、なかなか行く機会がなく。。今回話聞いて飛びついちゃいました。
んで実際やってみっと、今回はそこまで水が多くなかったからか(むしろ少ない?)、ディズニーのカリブの海賊みたいな感じでゆったりな流れにたまに急流ありってくらいで命の危険なんか全然感じなかったです。そういう意味では、ちょっと物足りなかったかも。

でも、すっごい晴れてて景色良くて、空は青くて、川下ってるだけでだいぶ癒されました☆
そんで、みんなでオールで水かけあったり、流れがゆるやかなとこでお互いに船から引きずり落としたり、だいぶはしゃいできちゃいました☆

他の船のみなさんいっぱい水かけてすんませんした。
あの時ある意味、個人的には無敵艦隊の気分が味わえてました。笑

その後もみんなで温泉入って滝の音聞きながら露天でゆっくり語ってみたり、ワイワイ買出ししてBBQしちゃったり、焼きそばにビールかけても全然おいしかったり、花火しながら踊ってる奴がいたり、夜遅くまで飲んだくれてる奴がいたり、なんかすごい自由でした。

一見やりたい放題なんだけど、その中に相手を気づかえる優しさとか、相手へのリスペクトとか、自分のできること探してみんなで楽しい時間を作ろうって姿勢がみんなから感じられたりして、すっごく居心地のいい2日間だった☆

興味ある人は、スライドショーも見てみてくださいな。コチラ

宿の人もあったかくて、スケールメリット的に全部貸切、必要な道具とかほとんど貸し出してくれたり、ほんとにお世話になりました、ありがとうございました☆みんなで行くとこういうとこも嬉しいし、ほんと今回行けて良かったです。

また、みんなで集まって遊びたいね。ぜひぜひ。
ほんとに楽しい2日間でした。Breakersのみんな、幸せをありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿