2009年1月26日月曜日

モロうめぇぇぇ!!!


本のレビューが終わったところで、イベントについても書いて行こうかと思います。

職場で、「この辺で一番おいしい焼肉ってどこだろね?」って話をしてたら、ほぼ知ってる人は全員一致で「正泰苑!」って言うもんだから、どんだけのもんなんだってことで職場の仲間で行ってきました。

正直、「焼肉は焼肉だろ」ってなめてました。
でも、行ってみて。

一口で超ぉ幸せ☆
なにこの店、すごいんだけど!!!
肉、全然違うんだけど!!!

皿に出てきて、焼かずに食えるってどういうこと?
なんか、なにからなにまでおいしくて、食べるのがもったいないくらいだけど誰にも渡さねぇ。笑

焼肉っていいっすね、ビールと合いますね。
おいしいもの食べてると、話も弾みますね。
なんか、衝撃的な焼肉に出会ってテンションめちゃくちゃ上がりました。笑
結局、ゆっくり話してたら最後の客になってました。

この店、すごいっすよ。行ってない人、ぜひ行ってみて下さいな。
っていうか、行こう。

なんだよ5年も勤めてこんな店があるなんて全然知らなかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿