2007年5月22日火曜日

映画「パッチ・アダムス」

著者 :
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日 : 2004-09-29
仕事が終わって帰ってきて、一息ついて。
別に観るつもりはなかったんだけど、ちょっと観始めたら全部見ちゃいました。

明日起きれなかったらどぉしよぉ。。笑

今回観たのは、「パッチ・アダムス」。
これ、すごい良かったです。

ライフイズビューティフルと似てる感じで、人生の中で笑うことってどんなに大事なことかを教えてくれるいい映画だと思いました。
やっぱ、同じ時間を過ごすんなら、どす黒い人間関係の中でひっそりこそこそ生きる人生よりも、仲間と笑って生きる人生がいい。
俺は笑って生きてたいし、自分の周りの人たちにもいつも笑ってて欲しいと思うから、俺はこの主人公の考え方はすごく賛成できますた。

仕事は確かにつらいと思うこともある。ってか、キツイっすよマヂで。
でも、「つらいつらい」って言ってりゃつらくなくなるわけぢゃないし、仕事にしろ何にしろ楽しく過ごしてる方が人生は開けていく気がする。

もちつもたれつ、みんなお互いなんでもできるわけじゃないから、苦手なとこは補い合って、楽しいことは一緒に味わって、これからも笑って過ごしていけっといいなと思います。

あと、「仲間内で0からワイワイ始めるクリニック」。これ、すごい羨ましく思いました。
「海辺の家」のときも、そうだった。自分の叶えたい夢の形がここにある。

いつかほんとに、自分の仲間内で「昼カフェ夜バー」を作れたなら、最高だろーね。
その為のParty Timeであり、俺はその為に20代は自分の人脈と可能性を広げるって決めてここまでいろいろやってきた。
かつて自分が夢見た夢は、今も実現に向けて順調に進んでると思ってます^^v

MAKE A WISH☆

まだまだがんばんなきゃですな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿