2007年5月12日土曜日

Party Timeおつかれさまでした。

Party Timeへ参加してくれたみなさん、おつかれさまでした!
13回目を迎えた今回のParty Timeも、無事に終了することができました、ありがとうございました☆
いつも以上にワイワイガヤガヤ盛り上がってて、みんな楽しく過ごせてたんじゃないかなと思います。

毎回、仕事や大学、高校、それぞれの時代で出会った一緒に飲みたい仲間とそいつの友達やら後輩が集まって、あんだけの規模で飲めることってそうそうないし、まぁいつもそれだと疲れちゃうけど(笑)たまにはこんなのもいいんじゃないかなって思います。

もちろん、仲間内で気ぃ使わなくても深いとこまで話せて、イチから説明しなくてもわかってくれる奴らと飲んでるのも楽しいけど、自分の可能性を広げていくって意味じゃ新しい人と知り合うことで今まで知らなかった世界知って一気に可能性が広がってくことって少なからずあると思うから、俺だけじゃなく自分がいつもお世話になってる仲間に恩返しって意味でも、そんな機会が提供できてればいいなぁ、なんて。

俺自身、株もマンションもかつてこの場でやってる奴、知ってる奴と出会えたのがきっかけで始めてたりして。だからこれリアルに思うんだ、やってなかったら株も始めてなかったろうし、マンションも買ってなかったかもしれないしほんと何も知らなかったんだろうなって。

そんでもって、そんなコンセプトでやってるこのParty Timeは自分では5年10年てずっと続けていきたいと思ってて、いつも参加してくれてる奴らが、気づいたらここで知り合った誰かと一緒に仕事してたり、一緒に生きてたり、どっかで偶然また再会したり、何年か経って振り返ってみたときに「俺あんときあのParty Timeに参加してて良かったな」って、呼んでくれた奴に「自分がそのとき呼んでもらえたこと」を感謝できるような場所になってくといいなって思います。
そんときに感謝されるのは俺じゃないにしても。

てわけで、13回目のParty Timeが終わるってことは次のPartyTimeが始まるってことにもなるわけで、また3ヵ月後になるか半年後になるかわからないけど、少し時間が経ったらまたフラッとみんなで集まって飲みませぅ。

その日まで、それぞれのフィールドで自分の戦いを頑張ってください。
今度会うときは、またお互いちょっとでも成長した形で会えることを楽しみにしてます。

ホント来てくれてた人みんないい奴で、このParty Timeやれてんのすごくありがたく思ってます。
ありがとね、そんでおつかれさまでした。また、個人的にでもゆっくり飲みにいきませぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿