2007年5月16日水曜日

誕生日

今日で、26歳になりました。
お祝いの言葉や、メールをくれた人たち、どうもありがとうございました。
嬉しかったです。

振り返れば去年1年はいろんなことがあったなぁ。。。

W杯観にヨーロッパツアー行ったり、フジロック/ロッキン/サマソニとフェス三昧したり、仕事はどんどん人が抜けて大変になってったけど無事に日本最大規模のERPプロジェクトグランドオープンさせて、自分も死ぬほど働きながら担当者から管理者に徐々にステップアップ中、後半最大のトピックスは国家プロジェクトとなる芝浦アイランドに引越しか。タワーマンションに住むことでずいぶんライフスタイルが変わってきた。スノボも行ったし、パーティーも大盛況が続いてるし、富士山も登ってカウントダウンはいつものように幕張メッセ、X-TRAIL JAMも観戦した。

こんだけやれば、そりゃ1年も経ちますよね。笑

そんな中で、昔からの友達とも仲良くやれてっし、新たにいろんな人達と知り合って、この1年でまた成長できたんじゃないかなって思います。幸せをありがとう。

「みてくれは大したことないが、俺は年々かっこよくなってきた。」

ロナウジーニョのセリフじゃないけど、自分で自分の成長が見てとれる時期ってずっと続くわけじゃないと思うから、この上昇気流にもう少しの間乗ってられるように、26歳になったこれからも相変わらず翼を広げて頑張っていきたいと思います。

------------------------
~時代~  by Ryoji(ケツメイシ)

同じ時代に生きている人間同士が 騙しあい、いがみあい、憎しみあう
偶然にも 運命にも同じ時代を生きているのに

同じ時代に生まれてきた人間同士が けなしあい 潰しあい 殺しあう
偶然にも運命にも同じ時代を生きているのに

生きる時代を渡り歩けるのなら
坂本龍馬や高杉晋作らと 日ノ本の未来について語るのも悪くない
今起きている争いは知らせずに

生きる時代を渡り歩けるのなら
何代も先の自分の血筋達が巻き起こす騒動を眺めるのも悪くない
がっかりしない程度に

でも君や僕は
時代を選べないのでなく
時代に選ばれたのだから

争いより 語り合いを大事に
殺しあいより 出会いを大事に
けなし合いより 認め合える関係を
潰し合いより 助け合える関係を
大切に生きていこう、大切に

偶然にも運命にも同じ時代を生きているのだから
------------------------
これからもずっとこの先も、偶然にも運命にも同じ時代を生きている大好きな仲間達と、楽しくやってけたらいいなと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿