2007年5月19日土曜日

ウーファー


「誕生日プレゼントに」ってことで、親父から家で余ってたウーファーを譲ってもらえることになった。

で、今日仕事が休みだったらしく実家から持ってきてくれて、設置設置。

いちおテレビも2,3ヶ月前に買ったばっかの最新型だから、音は悪くないハズなんだけど、、、実際昔のテレビと比べたら全然良くなってたから、気になってなかった。
でもまぁ、自分じゃ買わないだろーしもらえるもんならもらってみよーかと。笑

で、実際に音出してみる。

・・・。

なんだこれ!
ちょっと、すげぇんだけど!!!

もう、顔が自然とにやけちゃってましたょ。笑
こんなに低音て出てなかったんだー。って。

やばいっす。もはや家から出なくなりそうっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿