2007年5月3日木曜日

実家へ帰省

今日から4連休!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってことで、日本のどこかへ旅に出ようと思って、とりあえず朝から早起きしてチケないけど羽田空港へGOGO☆

モノレール乗ってるときとか、「どこ行こうか?」って地方に実家のある人にメールしてみたりして。いたらそこ行こうかなって。ん~なかなかすぐには返信ないよね、当たり前か。

んっで空港着いて、、、っと、すごい人。さすがGW。orz
とりあえず、どっか行けるとこないかなって電光掲示板の前で空席状況を確認。

全然空いてねーじゃん!ダメそ。。
いや、「諦めたらそこで試合終了だよ」ってことで×(満席)じゃない便に乗ろうと搭乗受付カウンターまで歩いてる最中、ちらっと掲示板見ると5分足らずでみるみる×に。。。

着いた頃には、全便満席ですた×××××

で、断念。。。ま、へこんでてもしょーがないし、またの機会に行くことにしよっと。
てことで、島に戻って1人作戦会議。

結局、家事を一通り済ませて、引越し後整理されてなかった段ボールとか片して、なかなか帰る機会もない実家に帰ることにした。
遊んでてもいいけどそれはいつでもできるし、ちょーど、今日が弟の誕生日だったし。

誕生日プレゼントは、俺からいろんなノウハウを伝えよう。
フェスのこと、パソコンのこと、仕事のこと、分析手法、、、きっと、なかなか手に入らないはずだから。

てな感じで、ゆっくりしてきまっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿