2007年5月6日日曜日

映画「トップガン」

著者 :
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日 : 2011-04-28
最近友達に「えー観てないの?」って言われて、観てみますた。

ま、今日は雨で暇だったし、ゆっくりしてよかなと。

これ、簡単に言うとハリウッドの勧善懲悪型のテンプレート映画。
主人公のトムクルーズと、戦闘機がめちゃくちゃかっこよく撮れてます。

でも、スカッとする反面、ぶっちゃけそれだけの映画でした。
特に考えさせられる場面もなく、すんなりストーリーが進んでく感じ。

強いていうなら、戦闘機乗りをやってみたいと思いました。
あーでも、命の危険が伴う職業はやだからなぁ。。。管制塔でのディスパッチャーみたいな仕事もおもろそうかなって思いました。

むしゃくしゃしてるとき、テンションあげたいときにどうぞ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿