2007年5月4日金曜日

ギタリズム

「昔のギターがまだあったか確認すること。」

今回実家に帰った目的の1つが、これでした。
マンションにバンド練習のできるスタジオが付いてるんで、もろやらやんまーやらと「BANDやろうぜ、ブルーハーツ☆」とかって話してて。

で、家で暇なときに触れたらいいなぁって思ってガサゴソ。。。
なかったらhideのモッキンバードでも買おうかなぁ、とか思ってたら、

あったー!!!

てわけで、持って帰ってきますた。
懐かしの「YAMAHA RGX221DH」。
すげぇ汚いし、弦も張り替えなきゃだし、アンプやシールドはおろかギタースタンドもないんで買ってこなきゃだけど、とりあえず当分退屈しないで済みそうです。
エフェクターなんて持ってなかったよね。

紅(X)のイントロとか、10年近く経ってっけど指が勝手に"こんな感じ"って動いてまだちょっと弾けたりして、軽く感動。俺ってすごい。笑
さーてと、スコア買ってこよーっと☆

新しいおもちゃ与えられた子供の気分です。笑
いつかライブでもやりたいねぇ。なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿