2007年5月3日木曜日

映画「ひとまず走れ!」

著者 :
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日 :
本日は、これ。韓流スターとか全然知らないけど、観てみますた。

犬も歩けば・・・じゃないけど、つるんでる仲間と車を飛ばしていたら、空から人と大金が降ってきた!って話。笑
「あー空から金でも降ってこねぇかなぁ。」なんて冗談で言ってることが現実に起こったら、あなたならどうしますか?宝くじ3億円が当たったら、何しようか☆

演技よりも、スターを見せる為のプロモーション映画って感じたのは俺がはまってないからなのかな。ま、結構おもろく観れたんでいいんだけどさ。笑

もし、3億円がいきなり当たったら・・・そんな夢を描くのもたまにはいいもんすね。
でも、年によってその答えも変わってくるもんで。

同じ質問に対して、高校のときは「えーそしたら全部CDに使うね、あれ買ってこれ買って、、、何枚買えんだろ~。」とか言ってたのを覚えてる。笑
大学入ったら、「全部飲んじまおうぜ、やべーよなくなるまで毎日宴会だね☆」って話して。
社会人の今だったら、、「親と自分の家のローンとか奨学金一気に返して、あとは飲み屋の資金と世界一周と株とか投資」って感じすかね。
ま、学生のときとは違うか、さすがに。あーローン早く返したい。笑

これがまた5年10年て経って家族とかできたら違う答えになんのかもね。
おもろいもんですわ。

さーて、地道にやっていこーか。

0 件のコメント:

コメントを投稿