2007年7月13日金曜日

あゆみん送別会

マンションにも仕事にも迷惑かけた直後だってのに、懲りずに飲んできちゃいました。
後から書くとどうしようもねぇなー。笑

今日は、会社の後輩・あゆみんの送別会。
1コ下に後輩が何人か入ってきて、初めて喋ったのが彼女だった。
「元気な子だなー」ってのが初めての印象だったかな。
同期のサークルの後輩とかって名前は聞いてたんで、いきなり当たるとは思ってなかったけどそんな話とかしてすんなり仲良くなれて、こっちもちょっと安心したのを覚えてます。

その後配属されたPJは残念ながら(?)俺らのとこじゃなくて、前の部が躍進して分割されたおかげで今は部すら違う形になっちったけど、あいかーらず仕事頑張ってるのはあゆみんの同期の後輩との話にちょくちょく出てきたりして聞いてました。

昔から誰よりも残って仕事してて、先輩からもかわいがられてて「すげー子だな」って思ってたんで会社離れるのはちっと寂しいもんもあるけど、次のとこでも持ち前の元気で頑張って欲しいなと思います。

とりあえず俺は、昨日の今日だったんで飲み過ぎないようにまったり飲んで一次会で帰りました。とさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿