2007年7月16日月曜日

アジアカップ決勝進出☆

終わってみれば、完勝でしたね☆

派手じゃないけど、代表も形になってきたなーって思います。
オシムジャパンおめでとー☆

このまま、優勝まで突っ走ってくれたらいいですね。
去年のW杯で惨敗したオーストラリアが初参戦の今回のアジア杯、できれば決勝でオーストラリアにリベンジかまして優勝したいとこだけど、、、そいつはオーストラリア次第すかね。

個人的にはベトナム戦見ながら、「去年のW杯のポルトガル×アンゴラ戦で席が近くて少し話したベトナム人の人元気かなー、W杯には出れなかったけど、今回2位で決勝トーナメント進出、喜んでんだろーな。」って思ってました。

Three-peat目指して頑張れ日本!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿