2007年7月27日金曜日

ファースト・コンタクト

今日はカラオケの後、うちのチームに配属になった新人さんと後輩が飲んでるらしかったんでそっちに合流して、飲んできますた☆

遊びっぱなしの先輩ですんません。あは。笑

「俺らのチームにようこそ☆歓迎しまっせ☆」って乾杯してきました。
でも、「緊張してっかな」と思ったら、そこまでガチガチなわけでもなく自然にしゃべってもらえたんで良かったですわ。

これから、ちょっとずつでも仲良くなってけたらいいなと思います。
毎年のことなんだけど、やっぱ新人さんが入ってくると部全体で空気がちょっと変わるというか、旧人にもいい意味で緊張感出るし、面倒見が良さそうな先輩や気にしてない先輩、びびってる先輩(笑)、いろいろ新しく見えてくることもあって、こういうのって必要だろーなって思います。

さーて、俺も初心に帰ってって奴ですな。
ZICOの教え「inicio」を忘れずに、頑張ってこー。

0 件のコメント:

コメントを投稿